ピザを注文するならシェーキーズで

本場のピザを食べてみたいという場合はシェーキーズに注文をしましょう。生地はもちろんのことトッピングもたくさんあるので、自分流のピザを食べ放題!

ピザを注文するならシェーキーズで



金融-シェーキーズ 三重

2014-10-06

みなさん、( ゚д゚)ノ こんにちわー

突然ですが、わたし、この21日間で、7kgの減量に成功いたしました!
もう何年も、全く体重が減らず、減るどころかちょっとずつ増えていた体重が、ようやく減ったのです!
 
21日間前、ふと気がついたのです・・・
体重が減らないのは、脳のせいなのではないかと!!!!!
 
わたし、数年前から、
岩盤ヨガや腰回しを、
毎日実践しております。

そして、
「6時とお昼はしっかり食べて、20時は少なめ」とか、
「20時は米は食べない」とかやっておりましたが、
全然効果ありませんでした。
 
それで、ある日、いつものようにまた食べ過ぎてしまい、
後悔に苛まれていたとき、
そういえば、ご飯を食べている瞬間、
ダイエットの事を忘れている自分に気がついたのです!

空腹に促されるまま、
大好きなロースかつ定食やロースかつ定食なんかを、
食いたいだけ食っているのであります。
 
次の食事から、ご飯を食べているときにも「ダイエットの事をしっかり考える」と心に決め、以下のことを実践してみました。

・6時もお昼も20時も、いつも食べる量を、お皿に並べる。
(ここで、脳が指令を出しているのではないかと思われます)
・そこから、3口ほど量を減らす。
量を減らすのは、全体の中の3口だけです。いろんなおかずやご飯から、ちょっとずつ減らします。

これをしたところ、なんとどんどんと体重が減りました!!
要するに、一日に採るエネリギー量より、運動量の方が少ないから、体重がちょっとずつ増えてしまうので、それを逆転するようにしてみた訳です。
 
この調子で、がんばってみます!
あと7kg痩せたら、そこをキープしたいと思ってます!

失恋をきっかけに医療脱毛にトライ



キャッシング比較-シェーキーズ 厚木

2014-09-11

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

減量を始めたばかりって大事ですよね。
スタートが上手くいくかどうかが、
成功・失敗の分かれ目だと言っても、
過言ではないと思います。

じゃあどうやったら上手くスタートを切ることができるか?
まぁいろいろあると思いますが…
わしは、食べたものをメモするという方法をお勧めします。

「1週間ほど前や今日食べたものくらい覚えているよ」
と思うかもしれません。
でも、覚えているだけでは減量には
あまり役立たないのです。

形に残るように書きとめることが大切なんです。

できれば常に持ち歩くようなもの。
手帳みたいなものに書くのがオススメ!

例えば…
朝ご飯
食パン・野菜スティック・オレンジジュース・ヨーグルト
みたいな感じで…

これを実践することのメリットは2つあります。

まず一つは、足りない栄養素を把握することができる点です。
別に栄養素といっても大げさではないですよ。

あっ、1週間ほど前は野菜とってない!
なんかお肉ばかりの食事だな…
みたいな感覚的な感じで全然OK!

大雑把でも意識して食事をとると、効果バッチリ!

二つ目は、食べすぎの防止です。
例えば、朝・午後の食事のメモをみたら、
両方ともスイーツで甘いものを食べていたことが判明!
さすがに焦りますよね!

こんなふうにメモをとっていれば
食べすぎの防止の役割を担うことにつながります。

また、食べたものの量を目で見ることによって
どれだけ食べているのかを実感することができ、
減量のモチベーションアップにも繋がります。

食べたもののカロリーを大体でも書いておくと、
もっといいですね。

みなさま
減量成功のためにも参考にしてくださいね!

薬剤師



消費者金融-シェーキーズ 値段 茅ヶ崎

2014-08-17

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

近頃足くびが気になって
柔軟運動をはじめたよ♪

もともとあさにまず
リケンの玄米コーヒー!なんだけどね。

規則的生活を始めてから3㌔
痩せたし。

これまで良くないことばかりしてたんだ…
って思う。

だから、効果のあるへんせきも
効果がなかったのかなーって。

ママさんにも「痩せた」って言われたし♪

お気に入りのデニムがキツかった時に
「えっ・・・・」って感じで。。。

みんなで上野にごはん~ってなったけど
正直…あんま食べれなくって一大決心!

運動をするようになったから、色々効果的になったの
かもしれない。

低血圧に低体温だから血行が悪いし、脂肪燃焼の
コツがやっとわかったってカンジ。

あさからちょっと運動するだけでも、
少しずつ変わるしね。

あきらめずにコツコツすることが大切。

雨でもそうじゃなくても、天気に関係なく
できることもある。

雑誌とか見てると、欲しい服とかあるけど、モデルさんって
めちゃ痩せてるから、俺が着たら…って想像
しちゃうんだよね。

しかも、身長があるなしでは体型って全然違うように見える。

あーーーー、もうすこし身長が高かったらなー。

サラダ寒天も、食べ過ぎちゃった次の日は
上手に活用して、これからもうちょっと痩せねば・・・。

あ!3日、骨盤ネジ締めに初挑戦の予定。

楽しみだーーーーー♪

なんでもやってみるって、ワクワするよねっ♪

明日はいい日だ。がんばろ~^^

保育士求人



愛莉のシェーキーズ アネックス

2014-08-07

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

かなり・・・眠いです。

最近よるくらいに帰ってきて
アブロケットやるから…

かなりお疲れで、眠くなる~

よるとかこないだも寝てて
友達に子どもかっ!って言われた
けど・・・

眠いものは眠いっ!!

健康的に朝型人間にってわけじゃないけど
1週間くらい前も買い物に出かけたら
疲れたまっていたのか眠さMAX!!

かなりヤバかったよー

朝はダイエットシェイク バナナ味習慣つけてるけど
短期で1KG痩せたし。

どんだけ運動不足なんだって感じで・・・

調子こいてうでも気になるから
腹筋とか増やしたりして。

いつの間にこんなことが好きになったんだろ、あたくし

大好きなコンソメ味のポテチも我慢できるように
なっちゃったりしてるし♪

でも、生活リズムって大切だなーって思うようになったよ。

だって、風邪とかひかないし。

体調も良い感じがするし。

痩せる前に健康になるということは良いことだと思うしね。

明日までとか短期間のもではなく、ずっと続けられる
ようにしようと思っていたから、今はそれなりに充実してるし。

今まで不規則だったし、効果があって楽なものばかりを選ぶ
タイプだったから、それだけでも変わったと思う。

近々五反田で飲み会のお誘いがあるけど…

眠さに負けそうな気がする。

健康な生活は良いけど、子どもみたいな生活リズムに
なっていきそうで、逆に年寄りになっていってる!?

( ´△`)アァ-

そんなことないね。

うん、きっとない。

副業



ききのシェーキーズ フライドポテト

2014-07-20

ぐっどいぶにんぐー

かなり・・・眠いです。

最近17時くらいに帰ってきて
スタイルUPレッグやるから…

かなりお疲れで、眠くなる~

17時とかこないだも寝てて
友人に子どもかっ!って言われた
けど・・・

眠いものは眠いっ!!

健康的に朝型人間にってわけじゃないけど
一週間前も水族館に出かけたら
疲れたまっていたのか眠さMAX!!

かなりヤバかったよー

朝はダイエットシェイク習慣つけてるけど
短期で4kg痩せたし。

どんだけ運動不足なんだって感じで・・・

調子こいて腕も気になるから
ダンベルとか増やしたりして。

いつの間にこんなことが好きになったんだろ、あたくし

大好きなリブロースステーキも我慢できるように
なっちゃったりしてるし♪

でも、生活リズムって大切だなーって思うようになったよ。

だって、風邪とかひかないし。

体調も良い感じがするし。

痩せる前に健康になるということは良いことだと思うしね。

明日までとか短期間のもではなく、ずっと続けられる
ようにしようと思っていたから、今はそれなりに充実してるし。

今まで不規則だったし、効果があって楽なものばかりを選ぶ
タイプだったから、それだけでも変わったと思う。

近々神戸で飲み会のお誘いがあるけど…

眠さに負けそうな気がする。

健康な生活は良いけど、子どもみたいな生活リズムに
なっていきそうで、逆に年寄りになっていってる!?

( ´△`)アァ-

そんなことないね。

うん、きっとない。

車査定相場

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

サイト管理

Copyright© 2011 ピザを注文するならシェーキーズで All Rights Reserved.